集団

 

お互いの信頼関係があれば、それぞれの弱点をフォロー仕合い予想もしてなかったパワーを発揮する事ができる。

 

個人個人が持っている特質を活かし合い融合すれば今までできなかった事も現実化する事ができる。

 

桜梅桃李(おおばいとうり)と言う言葉があるように、桜は桜にしかない良さ、梅は梅にしかない良さ、桃は桃にしかない良さ、李は李にしかない良さ、をお互いが認め合う事でその良さを大いに発揮できる。

 

そして一人一人の個性を活かし団結する事で大偉業をなし遂げる事ができる。

 

先ずは自分が何者で何のために存在しているのか?

 

人間とは?

存在とは?

 

オギャーと産まれてきてこんな事を考えた事もなかったが、のうさん(観術)と出会いこれらと向き合う事ができ、その答えまでも知る事ができた。

 

観術?

 

のうさんがQ&A形式で書かれた書に【宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1】に分かり易く書かれている。どんな物よりお薦めの本です。