素晴らしい結婚式(2)

二人の結婚式には、とても素敵な人たちが出席していた。

 

淡路島を選択した新郎、新婦の思いが伝わってきた。

 

私はnTechを学んで本当によっかたと思っている。

 

新郎、新婦もスマート研修まで受講しているので、他の人と次元の違う会話ができる。

 

淡路島での式典には広く、深い意味合いがあったのだと、改めて思う。

なぜならこの世はフォログラムだから☆★☆★

新郎、新婦、がこの淡路島を選んだ事が何となく分かる気がする。(新婦の里でもある)ここで生まれた彼女にも多いに意味があると思う。

これから、お二人は新しい人類を創って行く事だろう。

 

私も一緒に創りあげたい。

 

新郎のお父さんには初めて会ったが良くお父さんに似ていた。(とても男らしを感じた)

お母さんは、とても上品なギターリストでもある。

 

 

そして、新婦のお母さんとも初対面だった。

 

新婦はとても明るく爽やかな素敵な女性だ!

新婦はお母さんの方に似ていた。

 

結婚式も素晴らしかったが、披露宴は今までになかった大変素晴らしい場を感じた。

 

これも新郎、新婦、が招待した皆様に対する大きな愛がこのような場を生みだしたんだろう!

 

披露宴の後で残れる人たちにコテージまで用意してくれた。

そこでは初対面の人とも、ざっくばらんに話せたし、ギターを抱えて自作の歌詞と曲で歌を披露してくれた男性もいた。

 

このような結婚式がどこでも出来たらいいなー☆と心から思った。