2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無償の愛

愛の形は色々ある。色、形、スタイル、自分に合ったもの、波長が合うものを好きになる。普通は条件づけられた愛が多い。例えばきれいな女(ひと)が好きになりラブラブになり、貴女の言う事なら何でもしてあげる。と約束した!

本当に意味・価値のある選択・変化

仕事をしていると、いろいろな社会の流れから、変化を求められていると感じませんか? しかし、AIなど、いままでにない変化に対して、自分自身がどのように変化したらいいのかがわからなくなります。その中で、本当に意味のある選択・変化をできたら、いいと…

人を信じられない

最近、人を信じられないことは、ありませんか?信じられなくなると、人のことが嫌いになるし、不信感が募ります。しかし、その前に、なぜ、信じられなくなる理由はわかりますか? その理由のヒントが、書かれているのが、こちらのブログです。是非、読んでみ…

人間の無限の可能性が花開いた時今までの全ての出来事が嘘のように変化していく! お互いに無償の愛で育みながら、尊厳そのもので生き切る事ができる。 早くこのような世界を創っていきたい。 n Tech を学びこれを道具として使えるようになった時、自然とみ…

つながる会話

自然界の生命体との会話。 自分自身が自然体になる事で色んな花々や動物たちと会話できる。 特に人間との会話が一番面白いし、楽しい ♪ 一人一人違う、誰一人として同じ人はいない。 表現力の豊かな人。 下手な人。 下手な人が悪い訳ではない。 言葉ではなく…