つながる会話

自然界の生命体との会話。

 

自分自身が自然体になる事で色んな花々や動物たちと会話できる。

 

特に人間との会話が一番面白いし、楽しい 

 

一人一人違う、誰一人として同じ人はいない。

 

表現力の豊かな人。

下手な人。 

下手な人が悪い訳ではない。

 

言葉ではなく、感覚やエネルギーでの表現力の豊かな人。

 

多種多様で面白い♪

そして人間は殆ど脳の機能によって言動している。

 

この脳はとても素晴らしい機能を備えている。

また、五感覚で全てを捉え絶対正しいと思い込んでいる。

 

現代の人間脳は色んな機能の3割しか使ってない。

 

未だ未だ人間脳の可能性は無限だ!

 

テレパシーが使えたり、気(エネルギー、愛、空)をコントロールして病気を治したりできる。

 

今、問題なのは脳の観点固定だ!

 

この体だけが自分だと思い込んでいる。

 

私は女だ!

 

私は男だ!

と思い込んでいる。

 

本来は全てと繋がっているのに・・・!

 

観点固定を溶かし、ZERO化できればそれを理解できる。

 

脳のクセの一つとして脳の勝手な思い込みで境界線を引いてしまう。