2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい結婚式(2)

二人の結婚式には、とても素敵な人たちが出席していた。 淡路島を選択した新郎、新婦の思いが伝わってきた。 私はnTechを学んで本当によっかたと思っている。 新郎、新婦もスマート研修まで受講しているので、他の人と次元の違う会話ができる。 淡路島での…

素晴しい結婚式

私が弟みたいに思ってる彼から結婚式に招待された。 場所は新婦側の故郷で行われた。 それは淡路島☆ 私は一度は行ってみたかった所だ!♪ 右がイザナギ(男神)・左がイザナミ(女神)(伊邪那岐神/伊邪那美神)古事記に出てくる。神話の里★ 国生みイザナギと…

レディプレイヤー3

この世界をレディプレイヤーの3番目の鍵のところで、でてくる。 模様形がある世界だけではなく、模様世界がない世界も取り柄れることで、 本当の自由を手に入れることができる。 現実は目で見た模様形があることが、絶対だと思っている。 現実が、絶対では…

レディプレイヤー2

次に時空間、エネルギーを生み出している人間脳がある。 これを当たり前のように思ってしまっている。 だから、自分で気が付かない。 これを自分で気づけるのが、ntechだ。 なぜntechが、自分自身で、前進中毒をしていることに気づけるのか? それは、人間が…

レディプレイヤー1

レディプレイヤー1(スピルバーグ)の映画鑑賞をした。 とても考えさせられたし、感動的でもあった。 私たち人間は物事を達成する為に前へ前へ進む前進中毒になっている。 この映画をみて思ったのがNohさんが教えてくれた 「バックすることが大事!」を、 …

チャレンジャー!!

色んな事を達成する為には、やる気を起こさなければならない。 そして、そのやろうとする物事に集中しないと中々前へ進まない。 達成するまでは色んな壁が現れるその壁を一つ一つ乗り越えて行かなければならない。 途中で色んな誘惑がある。 それも無視する…