チャレンジャー!!

色んな事を達成する為には、やる気を起こさなければならない。

 

そして、そのやろうとする物事に集中しないと中々前へ進まない。

 

達成するまでは色んな壁が現れるその壁を一つ一つ乗り越えて行かなければならない。

 

途中で色んな誘惑がある。

 

それも無視する事なく対応しながら一つ一つ実践して行かなければならない。

 

目の前に起きる出来事をクリアしなければ前進しない。

 

一人だけでやる時はいいけれど、周りの環境に合わせてやって行くのは至難の技が必要だ!

 

とにかく物事を達成する為には・・・

 

.やる気!

 

集中力!

 

実践力!

 

本気勝負!

 

が要になる。

 

先ずはチャレンジする思いがなければ物事は成就しない。

 

私は今ここから、チャレンジャーになる事を決意する!