故郷(ふるさと)の香り

多くの人には 故郷がある。そしてそこには、色んな想いでがあり、香りがある。

春になると、花ばな🌸 が咲き誇り暖かなそよ風に柔らかな香りを乗せて吹いてくれる。

山々には新緑が芽吹き、今にも咲きそぅに暖かな便りを待ってる花たち🌸

海辺では潮騒の香りが、元気を与えてくれる。

日本には四季がある⤴️🍀
こんな素晴らしい自然が活きている。

こんな自然界が待ってる🌸故郷がある事に感謝してる。

夢中に一生懸命働いた後、お正月に帰省する❗✨

こんな時に、故郷は本当に心を優しく癒してくれる🌱🌷

自然界って本当に素晴らしい❗✨

悩み苦しんだ時に、悲しみで涙した時、モヤモヤ、スッキリしない時には大自然に語り掛けると、全てを和らげてくれる。

故郷には無償の愛がある❤️ この愛を感じ取る事で自分の心を満たしてくれる。

この故郷の大自然は素晴らしい❗✨

でも、もっと素晴らしい存在がある!

それは❗

人間である✴️

なぜ人間なのか?

それが、n Techの技術のなかにある❗✨