人の認識

全てが繋がっている!と言う事を理解する事で自分の周りは大きく変化します。

 

自分自身をどう思うのか?

 

オギャ~!と生まれてお母さんに育てられて、0才~12才の間に自分の中心軸が決まって行き色んな環境に左右されて人は形成されて行く。 

 

そしてそれが私だ、私は男だ、女だ、この体だけがが自分だ!と無意識に強く思い込んでる。 

 

これは、生まれた瞬間から五感覚で捕えそれが全てだと思い込む。目で見える物だけが有る。無は見た事がないので無視する。

 

最初に書いた「水の力」の中に目に見えない作用がある事を実感した。疑問を追及して行くうちに有るように見える物より、無い物の方が多い!と言う事に気付いた

 

観術では全ては無いところから生まれ、有るっぽく見えてるだけなんだと言い切っている!