太極拳との出会い

私は、武術が好きで空手をやったり、ブルースリーの映画を見て少林寺拳法をやったりした事がある。

 

ある朝、未だ薄暗い山王公園を運動していたら岩の上で座禅を組んでいる人がいた、次の日も次の日もやっている。

 

なんと関心な人なんだろう!と思い運動しながらそこら辺に来ると今日もやっているだろうと気になり、そちらに意識を向けてみた。

すると、その人は岩から降りて太極拳をやり始めた。

 

私はそれをやりたくなり、どしたら仲間に入れるのか?

 

そのうち、私の知ってる御婆ちゃんがその仲間の人とやり始めてた。

 

私は、直ぐに声を書け太極拳を教えて貰う事になった。

 

 

その人の名はNho jesu(韓国人)世界最高峰の技術nTechの提唱者!!

 

 

すごい人に出会った!

 

奇跡だ!

 

今思えば私が求めていたそのものと出会えた!

 

「水の力」の中にも書いたが、幼いころから不思議に思っていた。(目に見えない何かが働いている。)

 

それが明らかになる!!