関係構築

初春、朝の六時半まだ薄暗い!

 

大きな岩の上で毎朝、座禅を組んでる人(Nohさん)がいる。

 

このタイミングでNhoさんとの出会いがあり、ここから180度変わる新たな人生が始まった!今もこの出会いに無限大感謝している。

観術との出会いでもある!そして観点が全ての問題を起こしている事も理解した。

誰しもが無意識で自分の見ているものは、絶対なんだと思い込んでいる。

 

色んな人との出会いがあるが相手の事にどこまで介入できるか。立場チェンジできるか。そして関係構築ができるか。

観点の障壁を越えなければ人間関係は上手くいかない。

 

自然と全ては繋がっていると言う事も、分り易く教えて貰い理解できた。この世はなんと美しい素晴らしい世界なんだ。