無限の可能性

人間誰しもが持っている観点!

 

この観点が手強い、やっかいなものだ! しかも無意識にやってしまうので気づかづやり過ごす。

 

この観点の障壁を乗り越える事で人生は大きく変わる。

先ず今までと物の見方が違ってくる。自分の見てる物が絶対なんだ!が無くなり相手の話を聞く事ができるようになる。そして立場チェンジが出来、相手の事が理解できるようになる。

 

そして人と人との関係性が良くなり、人間の尊厳性が生まれてくる。

お互いが認め合い尊重しながら生きる、素晴らしい関係性が生まれてくる。

 

人間の脳は素晴らしい機能を持っている。ところが全て錯覚を見ているけど自分の見ているものは、絶対と思い込んでいる。

 

これに気づけば人間の無限の可能性が花ひらく☆☆☆☆ 

 

思い方次第でどうにでもなる。物事に対してこれは難しいから出来ない!と思う人。イヤ努力してどうにかすれば出来る!と思う人。

 

前者は何もできない!し 後者は必ずできる様にになる。シンプルだ!

 

無限の可能性!に気づくけば人間は素晴らしい存在になる!☆