なんで今ここに居るの?

今ここに居るのは、なぜなんだろう? 

 

なぜ生まれてきたんだろう? 

 

そしてどこから来て、どこに行くんだろう!  

 

何度か考えた事があるが改めて考えてみた。

 

10年ぶりに会った友達だが、エネルギーは10年前より次元が上がっているのを感じた。

 

自分からの発信だけでなく、私の話もよく聴いてくれた。お互いが今ここで再会したが、これも必然的だよね、何か不思議な空気を感じながら会話は進んで行った。

 

前文のなぜなんだろう?の意味も少し解れてきた。

 

先ずは自分が無意識に選択してこの世に生まれ、今ここに居る。

そしてオギャ~と産まれた瞬間から五感覚脳で捉えて目で見て、耳で聞き、鼻で臭い、口で食し味わい、肌で感じる。

 

これらを絶対否定しない!

 

有るのが当たり前に思い込んでいる!実は無の世界が99999.9%に対して、有の世界は0.00001%をみて絶対に有ると思い込んでいる。

 

目に見えないものは無い!にしてしまう。

空気、ニュートリノ、エネルギー、波長、目には見えないが実際には有る。

 

今度は次元で見てみると三次元空間では有るのが当り前、五次元空間は何も無い、有ったり無かったり???

 

その仕組みがある。

未だ科学でも解明されていない!・・・この仕組みを誰にでも明確に論理とイメージで分かり易く体系化しているのがn Tech(観術)である!!

 

このnTechをマスターすれば人間には無限の可能性がある事を理解し、AI(人口知能)と融合する事ができる。未来の希望だ!!