信頼

人の繋がり、出会いは素晴らしい❗✨

先ずは出会いから始まる。何もせずに待っていても中々出会わない❗

自分からの発信が色んな変化を起こす。

そして、声を掛けて話す内に共有、共感、が生まれお互いに認めあい色んな話が広がって行く❗

そこに信頼関係が生まれると、他の人には話せないプライベートな事も打ち明けてくれる。

そぅすると絆ができ、段々と思いも深くなり相手の立場になって考えるようになる。

そこに初めて会った時より、信頼感が大きくなる。

人間って無限の可能性を持っている。尊厳性を大事にしながら関係性を構築して行けば、素晴らしい力を発揮して行く❗

どんな優秀な人でも、一人の力は限りがある。

お互いに信頼関係を持つ人達でチームを組む事で、力は倍増する。

そんな意味で「信頼」って素晴らしい言葉だと思う❗✴️