明かり

生活するのに明かりは必須だ。

光がなくなると、何も見えないし生命活動も出来なくなる。
自然界の物は何一つ無駄な物はない。

人間は、当たり前のように活動してるがこの自然界の恵みに、心から感謝する事が大事だと思う。

そして、自然界と共有する事で豊かな地球になって行く!
私たち人間は、争いを無くしお互い尊厳性を持って接するようになると平和になり、地球が喜び宇宙までも影響を及ぼす✴️🎵

私は、光✨ みんなも繋がっているからお互いの愛が奏でるハーモニーが生まれる。

なんて素敵な世界だろう🎵

早くこんな世の中に成ることを待ち望んでいる。否、自分から発信する。

人間は、無限の可能性を持っている。

先ずは自分の観点に気付く事から始め、相手の立場チェンジが出来るようになる。
これだけでも、大きく人間の尊厳性は高まる。

光になり心の目を持つ事にチャレンジする。

この目は可視光線だけを捕らえて絶対有る、絶対正しいと思い込んでいる。

私は、世の中を照らす明かりになりたい❗

これを理解できるのが n Techの技術の中にある✴️